美顔のための施術です|高周波で自然治癒力アップ|ウルセラでのたるみ治療

高周波で自然治癒力アップ|ウルセラでのたるみ治療

美顔のための施術です

婦人

たるみを改善できます

サーマクールはアメリカで開発された美容施術で、高周波を肌のしわやたるみの部分に照射して治療をします。従来までの美容施術ではたるみの改善のためには、手術やレーザー施術を行うことが一般的でしたが、現在ではサーマクールを選択できるために、より一層安全にきれいになれます。世界中で行われている施術ですので、現在のたるみ治療の方法として主流になっているものがサーマクールと言えます。RFという高周波を照射することで、真皮層にあるコラーゲンに影響を与えることができます。サーマクールを行うことで、肌が引き締められますので、フェイスラインを綺麗に仕上げることが可能です。熱によって真皮層を傷つけますので、その細胞が自ら修復を行う際にコラーゲンを生成します。施術を受けることで肌をふっくらとさせて、ハリのある状態になります。

ケアをしっかりと行う

サーマクールの施術を受けた当日は、お酒を控えておいたほうが良いです。施術を受けてからすぐに飲酒することによって、顔が腫れることが考えられます。施術当日にはシャワーを浴びることは可能ですが、湯船に入ることは避けておくことがおすすめです。サーマクールは美容施術で、肌に一定のダメージを与えていますので、その後のアフターフォローが重要となります。施術をうけてからしばらくの期間は、肌が敏感になっていますので、紫外線を浴びないようにする必要があります。サーマクールは真皮層を傷つける施術になりますので、すぐに2回目の施術を受けることはできません。2回目を受けるためには、4〜6か月ほどの間を空ける必要があることを把握しておいたほうが良いです。